こわいよ、そーすけたん。

どくんのDVぶりが見たくて見てます、ラスフレ。でも普通にそーすけたん男前すぎる、たまに何それ?ってな服だけど。そして暇?って思いたくなるくらいの待ち伏せぶりだけどwwwwしかし普通にDVは見てて、うーーーてなる。そんな程度はひどくないのかもだけど、心臓痛いぞ☆でもでも2話の「なんで約束を守れなかったかいいなさい」に激萌えました。何度リピったことかw光一さんも昔、彼女を追及する時に「どこが悪かったか言いなさい」とか言うて言ってませんでしたっけ?萌え死にしたわりに、記憶曖昧。あー年だわwwwドラマに話を戻すと、全体的にそーすけたんの落ち付いた話し方が好きです。そして樹里たんはなんであんなに可愛いのかねぇ。

最後、そーすけたんがイス持ち上げて「ふあああ!」思ってる時に電話が鳴って超ビビったwしかも相手、この前日本からやってきた某だよと。あれから全然電話も取ってないし、メールも返してないのに未だ頻繁に連絡来て普通に、、、怖い。この携帯、着信拒否でけへーん!!!!!!!本音を言えば、さっさと諦めれば?って思う。こういう場合は話すなんて逆効果にすぎないし、正直もう同じことは聞きたくないもん。