リフレッシュ☆

スターぽちっとありがとうございました☆病んでる日記に申し訳ないです。。。ので、今日は顔が暗い…と思ったので前髪を切りましてん。鼻下くらいまで伸びててこのまま伸ばして、前髪なくそうかなーと思ってたんですが中途半端な長さじゃどうも顔がぼけると思ったので一気に眉の長さにパッツン。たまぁにしたくなります。前髪だけで雰囲気変われるからいいよね♪

で、学校帰りに久々にVictoria's secretへ。別に勝負下着見せたいような人も周りにいませんがーーー!昔お世話になっていたお姐さまにそういうとこで手を抜いちゃいかん!!!!と厳しく言われたことがあったのでね、勝負下着仕入れといた。用意周到すぎ(それってムダてこと?)

この写真の雰囲気が好きだったのでピンク。2個めは色違いの暗めのラベンダー×ピンクの落ち着いた色みにしました。サイズを気にせず買えるのと、日本のブラに比べてワイヤーとかパッドがあんま入ってないからすごい楽☆頼りない…っていう人もいるけど、私はこれくらいのが好き。

このパンツすごい可愛くない!???割れ目見えるやん!とか気にしない方向で。しかしリマたん、プリケツ♡自分のお尻と比べて泣きたくなるお。

 

でも普段はVS PINKのこーいうカジュアルなのが好きです、楽ちんだし。あと個人的に女の子ボクサーとかああいう形に萌ゆる。太ももプニィなるやん(無類の太もも好き)