こわーい。。。

今朝、フリーウェイで事故りかけたよ。私の乗ってる車の目の前で急に車線変更してきてぶつかりそうだった。完全、向こうは見てなかったみたい!超怖い…スピード出してなかったし、どうにか避けれたからまだ良かったものの、もう本気でヤダって思いました。クレイージードライバー多すぎと言われるこちらですが、今日はまじで注意散漫なドライバーにたくさん出くわしてうんざり。しかしそーいう私もまだまだ周りをしっかり見る余裕がないのです。だから慎重に慎重に走ってるんだから、他のドライバーさんちゃんとして!って思います(責任転嫁)そんな家までの帰り道のフリーウェイ上で炎上してる車に出くわし、どぅあー死にたくないおー!と超テンパりながら帰ってきた。その後疲れきって夕寝して夜寝れないし。。。早く車買って毎日練習しよーでもフリーウェイはやっぱ一人では乗りたくないな。