おそっ!

お風呂に入った後にたっぷり保湿をして、うるうる肌になった後に冷えた白ワインを飲むのが好きです。超いやされるー><でもあてになんか食べちゃうから、ダイエットの意味ないやんてな。今日はトルティーヤをサルサソースにつけて、うまっ!メキシカンフード好きなんス。その為だけにまたメキシコ行きたい。この前も食べるか飲むかしかしてなかったけどなwwwお酒もご飯もうまいんス。安いし。

飲みながら(偽)姐さんと電話でガールズトーク。年下くんに言い寄られてるらしーっ!いいないいな!人事ながら聞いててテンションあがりましたwww弟キャラいいよねー好きにはならないけど従順なニセ弟が1人いると心が潤いますw私は最近男いらない病末期ですが、まーボチボチと近況報告。あんまり悪魔的行動を人に取ると、いつか痛い目見そうなので自重します。

その流れで今はφの特典DVD見てます、おそーーー!初ですよー!てか、2人ともかわいっ!!!!!!やっぱ顔面のクオリティかっっなり高いわ。でもクオリティ高いのは顔面だけじゃないよね!ジ ャ ニーズなめたらだめですよーほんと!あーいやされる。しかしつよしさんのカラダめちゃプニプニやなぁ。最強のなで肩をお持ちですね^^(グッジョブ!)