加減を知れよ。

昨日とか寒いーとか思ってたのに、今日は暑くて死にそう。今週末は30℃越えって。バカか、この街は。徐々に…とか、加減とか知らんのかね。とりあえず海に行きたいです。ビーチ沿いのバーでビール飲んで、砂浜でガン寝。あれ以上の幸せを私はまだ知らん。

今日は朝8時半から授業なので、夜12時に就寝したのに1時間半寝た後に目が覚めてそのまま眠れず。自分でも焦るよ!!昨日は寝不足で出かけたので疲れてるはずなのに!結局、死にそうな感じで授業へ。たまに意識飛びます、だいたいそーいう時に限って大事なこと言うてはります。やっぱ第二言語なんで無意識だとなかなか聞き取れなくて、その後は勘で話し合わせときました。休憩時間には、学校で知ってる3人の日本人中2人とグダグダ。てかなんで3人とも大阪女なんだろーね。いっつもその確率の高さが不思議になるよ。しかし寝不足、炎天下の下の大阪人の濃さはキツイ。そして眠くて面白いこと言えない自分に自己嫌悪。あーあ。

元ダリン候補のJさんが一昨日だっけ?金曜あそぼー電話するわ!言うてたけど、もう瞼が限界。電話かかってこないでほしい。ヤツは恐るべきタフガイなので遊ぶとなったらAll night longなのです。やだ、パーリィーピーポーきらい。