えええええええ!

ちょっとyahooニュース見てびっくりした。ジャイの條辺剛くんがおうどん屋さんするんだってー!えええええ!!!!てか、引退してたんも知らんかった。一時期、ジャイアンツの中継ぎとして活躍してたんですよ。で、若くて顔もけっこー可愛いんですよww当時、球団問わず野球界の男前を網羅していた私としましては勿論チェック済みでしたよ。2軍落ちした時なんか、わざわざ2軍の球場まで練習見に行ったゆーの!(めっちゃファンやんwww)荒削りでムラはあったけど、当時の中継ぎ陣の核を担ってたと思う。でもその時の多用がたたってか肩を壊して、それ以降はテレビで投球を見れることはなくなったんだよね。私もアメリカに来たりでチェックしてなかったら、そんなことになってたとはなぁ。。。知らんかった(>_<)野球選手の選手生命はそんなに長くない、体が資本の世界で明日も確実にプレーできるなんて確証はどこにもない。よく引退してからの人生の方が長いって言うけど、改めて実感してしまった。テレビや野球界で働ける人なんてごく一部にすぎないしね。まだ26歳。第2の人生のスタートだね!ほんとに頑張ってほしいです☆