夏は遊ぶに限る!

またまたPMSで落ち込んでて、一人悶々としたり電話じゃ泣くからダリンにメルで話聞いてもらったり。でも結局毎日寝るころはダメ!メソメソするし、昨日はなぜかラ ス/フレ見て最後ちょっと怖くて悲しくて泣いてしまったらそれから止まんなくて自分でもびびった。なんか精神的に疲れてるなーと思うので、もう今期は最低限のクラスしか履修しないことに決めました!学校学校てなってる気持ちをちょっとリフレッシュしてあげたい。本気で車を探しだしたので早くゲットして色んなとこ行きたいな。ビートルにしようと思ってたんだけど、どうも小さい車は事故った時怖いよ!と周りに色々言われ出して悩んでる。そしてやっぱ日本車が燃費の面では一番だよね。でも普通のセダンは可愛くないんだもん。赤色とかだったらまだマシだろうけど。。。早くいいの見つけたいです☆