ひさびさのお買いもの☆

基本はカジュアルが好きです。ギャルっぽい服も好きだし、全然着る。でも正直、男ウケ(ダリン)を狙って着ることは多い。男の子はわかりやすいのが好きなんだ。あとはダブスタとかルシエル、スタニングとかのコーデが好き。キッチリとカジュアルのMIX感が好き。しかし昔はお姉かと思えば、超カジュアル、はたまたB-GIRLと約半年ローテでごちゃごちゃ変わってたので今もその名残かとりあえず色んな服を着る。でもやっぱデニムにTシャツが一番好き。実は一番その人の色が出て難しいと思う。


白の無地Tはtheoryのもの。肩にシャーリングが入ってて、こういう超シンプルなのにちょっとだけ凝ってるっていうのがツボ。サイズMなので大きめに着ます。プリントTはD&Gの。プリントTといやD&Gでしょってことで。かなり久々にプリントT買ったよー(>_<)Sサイズなのでちょっとゆったりだけど、着丈は短め。D&Gのトップスって着丈短い気がする。ま、少しゆとりあるくらいの方が今っぽいよね。でもブーツカットデニムに合わすのは絶対小さめTシャツの方が好き。