ディズニー最強☆

土曜日にディズニーに行って参りました!本気で疲れてて、折角の休日を寝て過ごしてしまいそうだったので…前日から計画してディズニーへ。朝8時半から閉園の夜12時までいるという気合いの入りっぷり!まじで頑張った!そして最高に楽しかった〜〜〜〜!やっぱディズニーっていつでも夢の国。あそこに行けば誰でも子供に戻れるんです!ディズニーとカリフォルニアアドベンチャー(シーのよなもの)を行き来して遊んでたんやけど、やっぱカリフォルニア〜にあるタワーオブテラーとローラーコースターのcalifornia screamin'が面白すぎた!花火とショーでも大満足だし、あー楽しかったなぁ。明日からの学校が憂鬱すぎて死にそう。しかも明日…試験の面接もあるし。嫌すぎる…。