前に言ってた面接ですが、無事合格しました、というか、テストの時点でパスしてた模様。どうにかエッセイで生き永らえました。ほんとに念願のです、これまで長かったよー。これでやっとファッションを学問として学び、学位を得れそうです。わっしょーい!
なのでここ数日は放課後は気楽にお買いもの〜。やっぱかわいいモノを見ると心が豊かになるね。素晴らしいです。


Melrose Ave.の古着屋で買ったパナマ帽。まさしく帽子マニア。店員さんにも似合うので被っていけと言われたので、購入。$20くらい。あとアバクロさんより。ピンクのショーパンがセールで$20しなかった。この組み合わせスキー。あとこっちの携帯、モトレーザーのピンク。機種タダだったからね。しかし、今日apple storeでi phoneの素晴らしさを生で見て貯金することを決意。あれを買わないなんて、人生損してる感じ。素晴らしかった。

そしてやっぱりラブなNIKEにて AIR FORCE1を購入。あんなにスニーカーマニアだったのに今はめったに穿かなくなって、アメリカには一足も持参しなかったのでベタなAF1ホワイトを購入しました。カラーマニアだったので実際AF1は持ってたけどオールホワイトは初めてです。やっぱ履くとかわいいんだよねー。AF1は永遠です。

あともいっこ、MelroseのImageというお店にてパープルのミニワンピ購入。これはちょっとギャルっぽい感じです。しかし安いわ。これで当分もうお買いもの禁止にしまーす☆頑張るぞぃ