T.G.I.F!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Thanks god. It's Friday!とゆーことでお買い物行ってきましたお。サンタモニカへ。おいしいランチを食べて、買い物ってなんつー贅沢!わっしょい!行きのバス内で日本の歯科大から研修に来た男の人たちに道聞かれたりしててんけど、めちゃ私の地元のこととか知ってる人もいて、わーこんなとこで!?って感じでした。そしてサンタモニカのストリートパフォーマーのおじさんにasian代表で踊らされました。めちゃお願いされてしょーがなく…。ダンスの合間合間にカンフーやらなんやら的な要素が入ってて、やっぱそんなイメージなんや!って感じでした。

そして3rd st.でお買いもの〜〜〜〜〜♪今日の戦利品はSteve Maddenのサンダル。

ヒールの高い歩きにくい靴ばっかしか持ってなくて、唯一のcocueのローヒールなサンダルがぶっ壊れたので急遽購入。グリーンがかわいいなって思ったのです。あとはDIESELで$50で膝丈タイトスカート購入。正直、膝丈って一歩間違えると野暮ったい以外の何でもないのでなかなか持ってないんだけど(ラインの綺麗なD&G1枚)、今回購入したのはベージュでサイドにピンクのステッチとスリットが入ったようなデザインで、すごい穿いた感じお洒落だったのだ☆しかもDIESELにしたらセールで格安!!!!!いい買い物〜♪
でもなんだかんだで、まだまだお店まわれてないからまた行きたいなー。明日はディズニーランドに行きます。

あ、先日のかなり重要なテストは死にました。アドバイザーにあなたなら簡単よ!と言われてナメてたら、toeflより難しかった。そして月曜は面接。もう知らん。