私のふくらはぎクン達は、今日は幾分マシであります。マッサージオイルがないのでしょうがなく(主旨の違う)トータルリフトマンスールで揉み解し、寝る前にもSALAのボディミルクで揉みしだいた結果、ふくらはぎ復活。しかし今朝起きたら、右足首が死んでました。ここでこそ使おう。どんだけぇ〜〜〜〜〜!まじですよ。通学で足負傷って…でも捻挫したかと思った。いやはやOLDNAVY(2コで$5)のビーサン、長距離通学には向いてないようです。前は余裕だったのになー今回マジでキツイ。

で、今日は授業後にドジャースタジアムに野球見に行こうかと言ってたのですが私だけ行けなかった。泣く。野暮用で行けないかもだったので、私のチケ取ってなかったらソールドアウトだってぇぇ。今日、対戦相手のジャイアンツのボンズの記録がかかってる試合だからなーちきしょー。みんなをお見送りして、一人留守番だぜ。朝、イタリア人のルームメイトにvenice beach行こうって言われて断ったのに…あぁ一人。とことん一人。まぁ明日、天下分け目のテスト受けなくっちゃなので勉強できていいんだけど…眠いし今更足掻いたら余計つらくなる気もする。

で、一人寂しくネサフなんぞしてたら昨晩メール返事してた相方からやっとメール@softbank。わーい!とか思ってたら、私の話は完全スルーで写メ送って♡やって…。時差で待たされ、話もスルーって。かわいい彼女にもっと他に言うことないんかーい!!!!!