なんとなく買ってみた

[rakuten:cosmelink:10003762:detail]

大学内にクリニークのショップがあるので、なんとなく↑を買ってみた(でも私のは#2です)$19くらい。昔クリニークで試供品をわんさか頂いて使ったことがあるような気がしたんだけど、どうやら違った模様!だってすっっごいアルコール臭!!!!!!!!何の気なくコットンにドバーっと染み込ませて、顔に近づけたらアルコール臭で目がシュワワァなったお。でも頑張って拭いてみると、顔超すっきり!角質取れまくりんぐ!そしてその後のいつものケア(IPSAより)がより浸透する感じ!肌モチモチやねーん。でも、最初肌につけた瞬間ピリッとしたよな気がするのでちょっと2、3日様子見てみます。しかし、一番大きいの買ったんだよなー。刺激が強そうならBODYいきは必至。