秋着たい服

ノーマルなブーツカットデニムが履きたい。サイズはジャストで、色はベタなインディゴブルーがいい。それにちっちゃめの黒のVネックニット。ピンクのフリルがついた見せブラをつけて、Vネックからフリルが見えるくらいがいい。最低限のゴールドのアクセと。冬になったら黒レザーニーハイブーツをブーツインで履きたいけど、それならスキニーの方がいいのかな。

スキニーだったら、パープルか白に近いライトグレー。ライトグレーはネイビーのブーティ合わせたいね。

カーキのミリタリージャケットは絶対。今までサイズ感に悩まされてきたから、今年こそずーーっと着れる1着に出会いたい。

シープスキンブーツはライトブルーのスキニーと、アイボリーのニットキャップ。ジャンクフードのMTVシャツと。そこに↑カーキジャケでもいい。

クラブとデート仕様の黒ワンピがほしい。シンプルなのにちょいエロな感じで。なかなか出会えないんだ、これが。

黒のシンプルニットキャップとあえてのダボッとしたグレースウェット。片足捲くりーの真っ白AF1見えーのみたいな。サイズ感重要すぎ。ゴールドフープピアスに濃いメイク。これでオシャレな人は本気でオシャレだと信じ込んでいる、私。がんばろ!