LOVE&BEER...


日本からのお友達が今朝、帰路へ。もー寂しいっス!でも折角の社会人になって初の夏休みに頑張ってLAまで来てくれて嬉しかった〜〜〜♪LAは住めば都なので、すごい馴染んで楽しんでくれてました☆彼女が来た日、次の日がLAにしては曇ってたり、この時期には有り得ない雨(通り雨だけど、まず8月にはない)まで降ったりと、嵐を呼ぶ女的存在でしたが。

そして基本、真昼間から飲んだくれておった日が多すぎでしたwビーチ沿いで、お洒落カフェで、はたまたユニバーサルのシティウォークで。ビールとこの暑さの相性、超いいんだなぁああ。ま、夜になって涼しくなっても飲むんだけど。だって、毎回ご飯がおいしい!

そしてモテたい日本女性のみなさん。モテたい時はLAへ来ればいい。こんな飲んだくれな私でさえ、あほみたいにモテます。(石投げないで…)1日最低1回は誰かしらが可愛いな〜云々(きっと視力が悪い)、番号教えてちょ♪的なことを言ってきます。そんな時は心の中で「出直してこい!(中指立て)」的なことを思いながら笑顔でサヨナラを言いましょう。それでも着いてくる場合は「ついてくんな!バカ!」の1つや2つ言ってやりましょう。でもさ、久々にさ。友達が行ってみたいってことでクラブに行ったわけさ。1件目はルーミーのお友達のツテでプロモーターのゲストリストに載せてもらい、とあるお洒落クラブへ。数日前にMKオルセンも来てたらしーし、相当いいとこなんじゃろね。かなり雰囲気よかった〜〜もう日本のクラブとかいけないね。雰囲気は噴水とかがあってガーデンパーティみたいな感じ。かなり良かったんだけど、友達は折角だし色んなクラブ見た方がいいだろーってことでベタなクラブへ移動。そこで素敵な出会いがあったわけさ。入口付近でちょー好み発見☆と思ってたが、まぁ間を端折って言えば最後には口チューしてバイバイしてたw(連絡先は交換済み)なんだこれ!まぁ話しかけられて、話してたんだけどめっちゃ面白い人で、しかも同じ大学に通ってたことも判明しみたいなね。やっぱLAすげーなー。週末デートするだろうし。相方ごめん。。。一応、反省なんぞはしている。

でも久々のお休みと、友達との1週間はまさしくLOVE&BEERだったぁ。ラブとビールがなきゃ生きていけない。てかこの2つがあれば生きていけるわーそして数は幾つあってもおいしく飲み干せる気がする。久々にLAを満喫した1週間。お休みが終わったら、気合いれて学業に臨まなくては。学業を頑張ってこその、楽しい時間。頑張るぞーい!