秋仕様。

GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 09月号 [雑誌]


遅ればせながらこのアムロちゃんのメイクがすっごい可愛いなーと思う。スモーキーなメイクは秋だなぁと実感させるよね!このメイクを見て、久々に下アイラインを目頭まで引いてみた。最近は目尻から黒目半分までしか引いてなかったから、やっぱ僅かな違いでガツンとメイクしてます感が出るなー。そして上下ともにシャドウでぼかしまくるという(じゃないと不自然)あと黒のラインの上からネイビーのペンシルでまた書き足してます。いやしかし、このアムロちゃん素敵だなー。

そしてそしてMACからは、

SMOKE SIGNALSという秋仕様なスモーキーカラーのラインが出ておる!(日本はまだっぽい)かなりヌーディな色味で超絶キレイです!たぶん色白さんなんかがこのメイクしちゃうとカワユスなんだろーなぁ。(フランス人みたいなメイク)(勝手なイメージ)私はリップ、BARELY LITというカラーをゲット。自然で可愛めですが、ヌーディな色味が綺麗に出てくれます。自然なのにきちんと感も出る。オススメあるよ。