プレゼン終了ー☆トピックはSenior managemant commnucations to teamでした。なんやそれってな!本気でスピーチとか教えてくれる学校に通いたい。。。また頭真っ白で何も出てこんかった。

その後、友達と合流して遅めのランチ。二人で無言でモグモグ。。。それから日用品買って、Groveへお買い物!バレンタインに向けての準備とforever21で超安い服買って、MACにキティーちゃんコラボを見に。かわいー!キティちゃん!でも売り切れ多かったなー。友達は買ってたけど、私は関係ないリップ関係を購入。超いい色なのでまた勝手に紹介します。その後、チーファク行ってコーヒーとゴディパチョコチーズケーキ食べた!!!相変わらずおいしい。。。涙

そーいや今日クラスでも話してたんだけど、クリスブラウンの暴行?ちょっとショックだな。しかも被害者リアーナたんて!かわいそう!