ね、ねむい。。。毎回、日本に一時帰国した後って頭の中がホワホワしてwぜーんぜん学業に身が入らないんですが!(楽しかった思い出に縋りついている)(最低)久々にキャリアセンターに顔出して、そんなこと言ってられる立場じゃないことを思い知らされました。Resume(履歴書)書き直さなきゃー学部長ともインターンに関して話しなきゃだしもう何なの?ってゆー。ダラダラしてる自分死ね!みたいな。

とりあえず今は来週のマネージメントのクラスのプレゼンを乗り越えられるかが心配。他にもやらなきゃいけないペーパーあったり、テストあったりで。日本で頑張ってる座長に比べれば、私なんて全然ですけどね。そう思わせてくれる座長はやっぱ偉大です!