Tomorrow is another day!


朝5時。なんだか寝れなくてウジウジ考え込んでいて、思わず留学前に友達が寄せ書きをしてくれたサッカーボールを手に取ると元相方の言葉が目に入って自分でもびっくりするくらい泣いた。「色んなことあると思うけ大丈夫。自分を信じよう。●●なら間違いなく乗り切れるから」最近ガンガンに凹まされている私には沁みました。。。ほんとにそうだったらいいなぁ。
あの頃の私は間違いなく彼によって支えられていて、今の私もその頃の思い出によって支えられていたりする。いい思い出ばかりではないけれど、それでも私にとって必要な人だったんだなぁて思ったよ。で・・・泣きながら他のコからのメッセージも読んでたんだけど、みんな1人1コなのに出しゃばりなニセお兄ちゃんは1人で3コも4コも書き込んでて「うざっwwww」て思わず笑っちゃった。だってなぜかサインと背番号とか書いてんねんもん、何者やねんw(=サッカー好きの素人)

ちょーどソフトバンクにも相方から体調を心配するメールが入ったりで。感謝です。そーいう人たちと出会った過去の自分によかったねって言ってあげたい☆