最近毎週クラブ行ってるなーってことで今週末もclubbingでした☆今回も知り合いのDJがいたので行ったんですが、期待せずに行ったらなかなか可愛い男の子に会えた!しかも私の学校の隣に住んでるとのことでお茶しよーって言うような話に。ほんとかどうかはわかんないけど今日メールしてたらどうも彼は放射線技師?らしい、住んでるとこが某大学のハウジングで付属病院もあるのは知ってるけど。アメ人男子はウソをつく人も多いので話半分くらいに聞いてていいや。まぁ一緒にコーヒー飲むくらいはいいよね。ご近所さんだし。

昨日はJに会いたいなーくっついて寝たいなーと思ってたら連絡が来てクラブ後に会ってくっついて寝れた♪最近は2人仲良しさんなので気持ち的に余裕はあるんだけど人との付き合いを面倒くさがっちゃだめだよなーって思い色々頑張ってる最中。前はほんとに面倒でないがしろにしてたんだけど、新しい出会いが今後何に繋がってくかなんかわかんないからね!