一番星☆

そろそろちゃんと誰かの事を好きになって、その人にちゃんと好きになってもらいたいと今日ふと思った。そういう感情を私は何年か前にポーイとどっかに置いてきた気がする。それまでの私は純粋に相手を想ってさえいれば相手に伝わるもんだと思ってた。でも当たり前だけどそーじゃなかった。与え続ける事が愛情ではなかった、若かった私の大きな勘違いだったんだと今では思う。

たまにCrazyになるけど、昔よりJのことをちゃんと好きになって“きている”とは思う。間違いなくKには恋に落ちたんだけど、それでも今こうやって隣にいるのはJなわけで。まだまだ色々あるんだけど、日本に帰ったら絶対Kと会っちゃうってゆーか会わずにはいられないんだけど、それでも今の私にJは欠かせない人だから。ちゃんと私を掴んでいてほしいのです。じゃないと私すぐどっか行っちゃうからね!