Dr.と映画デート。前々からテスト終わったら会おうねーと言われていたのだが昨日特に連絡もなく(携帯の調子が悪かったらしい)本日美容院にいる合間にメールが来てた。返事したのがかなり遅かったので、彼の予定を狂わしまくりほんと映画のみのデートにwww映画「U P」を見に行きましたよ!面白かった!!!!!ていうか、お迎え真っ赤なオープンカーだし!びっくりしたのと、似合いすぎてて笑ってもた!あんまこーいう話したくないけどやっぱ相当頂いてるのだろうな…と思わずにはいられないという…。けど折角可愛く巻いてもらった髪は見事グチャグチャでしたけどね!!あーあ!

で、まぁ普通に楽しくデート。さすがに1回目はバイバイのハグのみだったけど、今回は手繋ぎとほっぺにチューももれなく付いてきました。ま、アメリカですからね。減るもんちゃうし。でもまだまだ口はとっときます。それは今後次第だよねー!