Trick or treat!

もうすぐでHalloween!!!!なのにまだコスチュームもゲットしてないし、どのイベント行くかも決めてないのです…。歩行者天国で道が遮断されたりでHollywood周辺は大混雑やからほんまに毎年大変なんですよーーー

今年はまだコスチュームはゲットしてないんだけど、友達と双子ちゃんコーデする予定なのでブロンドボブのウィッグはゲットしました☆☆普段から双子?と聞かれる2人なので楽しみだなー。


マリンのは試着して超可愛かったんだけど、エロさが足りない!ってことで保留。ポリスは定番だよねーって見てたんだけど、写真のもあんまエロくないから却下かな。この日ばかりは露出してナンボなのでね、妥協できーん!だって男子もナースコスとかするんだよーしかもちゃんとエロいんだもん。


ちなみに去年は保安官でしたー!乳寄せて超ミニで頑張ったぜ☆なかなか好評でした。日本人男子には「気合入りすぎ…」ってドン引かれたけども。