let's see what's going on

日記更新できないまま1週間経っちゃった。なかなか忙しいー!てか、一緒に入社した方がもう辞めちゃった!!!早っ!今週月曜には辞められたので、働いたのは1週間でした。。。笑 まぁアパレルなんだけど、全然アパレルに興味がなくて寧ろ輸入とかそーいう方に興味がある方だったので私たちが毎日商品見ながら「かーわーいーーー!」とかキャピってたのがウザかったのかな。。。わかんないけど、グリーンカード保持されてる方なのでアメリカ企業でも何の問題もなくいけるので羨ましーです。ビザサポートしてもらわなあかん身分の私とはエライ違いだぜっっ。

アパレルの仕事は基本地味な仕事なので、たまに「ううう…なんで私こんなん…」てめげることもあるけど、今日はLAファッションウィークで店に置くモノを買い付けに行って自分が可愛いって思ったモノをいっぱいオーダーしたり、目をつけてた新しいブランドが生で見ると超可愛かったりで「あーやっぱ楽しい☆」って思ったのも事実。毎日あんなんしたいわー笑 

ラブはJとは仲良しだけど、行きつけのバーのバーテン(=マッチョ)がやっぱ好みすぎて悩むー。美形とかじゃないんだけど、色気があるんだよな。友達も「なんかエロい」って言ってたしwww普通に仲良しだけどーーーもう一歩踏み込みたいような。自分から気になるかもーって思ったん2年ぶりだもん。