NO VS,NO LIFE!!!!!

アメリカで下着を買うなら、ここは絶対ぜ〜ったい外せないVictoria's Secret!みんな大好きVS!ほんまどこのモールにも入ってるもんなぁぁ。日本帰ってきて行けないのは超辛いっス!そんなVSをより華やかに彩ってるのがたくさんのスーパーモデルたち♡VSのモデルは今やスーパーモデルの登竜門になってるらしいお☆

↑毎年恒例のSHOWでの1コマ。まだタイラも現役だった頃です。エンジェルたん達、揃い踏みでちょーーーー華やか!


↑うわーーーこのジゼルたんの表情とか全部めっちゃ好みやぁぁ!!!!!


↑現代のTHE SUPER MODEL☆ジゼルたん♡♡私はジゼルがちょーーーー好きです。このイカツイとか言われちゃうお顔もすっごい可愛いと思うし、好みなのです。そして勿論スタイル抜群!ジゼルたんはくびれがないのだけど、そんなのも気になりませーん。世界一美しいと言われたバストも最近はなりを潜めていますが、それでも大好きなのですジゼルたん♡




そして忘れてはいけない小悪魔フェイスのリマたん♡あーー可愛い。三白眼美人だな♡このコに口半開きプラス上目遣いで勝てる男はいないと思うよ。でも「結婚するまで処女♪」なんて問題発言ぶっはなしてたけど・・・笑!あああああありえねーーーーーーーーーーー!

↑こんな清純さアピールも綺麗かわゆい♡幼さと大人っぽさを持ち合わせたリマたん。素敵だなーーーーーーーーーーー


最近かーなりVSでクローズアップされてるよなアレサンドラ!カジュアルテイストも似合って可愛いな!


あぁ私もブラジルに生まれたかったぜ!