That's 男前

月刊 HAWKS (ホークス) 2007年 01月号 [雑誌]


↑わーお!和巳兄さんとムネだ☆

声を大にして言います。
私は斉藤和巳さまが大好きであります。
すぽるとのコーナーで兄さんの特集やってましたねーきゃほーい!
もうね、即録画。すぽるとのオープニングで和巳兄さんの顔が映った瞬間HDDのスイッチ入れたからね、私。

いやね、今やほんと日本を代表するエースになられましたよ。
なんか今の兄さんの立ち姿ってすげぇ逞しいと思うんだ。
それは身体とか云々のもんじゃなくて、エースの立ち振る舞いと言うか・・・
なんかこの人に託してみたいって思えるようなオーラがすっごいと思うんだよな。
それは周りの選手の信頼ってのも大きいんだろね。
それに「おっしゃーーー任せんかい!!!!!」くらいの勢いの心意気持ってると思うしな。

私は威勢のいい事を言う男が超好きなんですよ。(もうこれ趣味の問題)
でもね、口だけじゃダメなんス!
それにちゃんと結果で示してくれないとダメなんス!
そういう意味で和巳兄さんとか大輔とかちょー好きなんだよな。
(虎さんとの日本シリーズで吐いたあの名言を一生忘れないお☆)


ま、そんな兄さんが崩れ落ちたプレーオフ
超悔しかったけど…一緒に崩れ落ちたけれど…
もう年も明けてキャンプインも近いんだもの。過去は過去!
今年こそ日本一奪還です。

とりあえず頼れるエースの和巳兄さんに今年も期待です。
あー2月、キャンプ視察にいきたいよー!!!!