美しい身体

超今更ながら、↓を見た。
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]


そうですよ、ブラピとアンジー出演のMr&Mrsスミスです。そして見て一言、「そりゃブラピ…アンジーに乗り換えるわ!」と。


アンジーったら超超超イイ女ですね!いや知ってる、そんなことは知ってたの。でもねロスだとさ〜まぁFRIENDS効果もございましてーそりゃ女性陣はみーーーーんなジェニファー・アニストンが大好きなのです。やっぱ可愛い美人だし清楚だし、女受けするおね!離婚直後なんて、「キィィ!プラピなんて最低!ジェン可哀相!」との声がどんだけ多かったか…。そんな私もどっちかって言うとジェン派だったんだけど

もうしょーがないよね!アンジーのエロ気にヤられたんだと思う、ブラピも。だってあんだけ胸もドーンとかなってんのに!!!!!!!手足がめちゃくちゃ細い・・・どーなってんだヨ!

ハァァァァァ超足綺麗…足の筋ヤバイイイィィx!
私はね女の人の太ももがめちゃ好きなのです。棒みたいに細いのには惹かれない。お肉は付いてるんだけどスジ足でちゃんと締まってるっての。膝上にポコッて筋肉出るのも超好き。(私も出るんだけど、まだまだ余分な肉のが多い)アンジーの足はほんと天然記念物に認定されればいいと思うよ!

超絶色気ってか、エロ気。こんなん欲しい!