あと1か月

来月下旬には日本に帰還できます!!!!!ひやっほおおおお!もう白目むくくらい嬉しいでありますYO!3週間くらいでそっこーアメリカに輸出されるけど!その前にテストやけど!いーーーやーーーー!(そんなイヤやったら来るなってなw)

今からどこ行こうとか何しようとかちょーワクワクであります。旅行行きたいぜい。てか、沖縄行きたい!でも普通になんてことない時期だから友達仕事だから無理っぽい><あ、でも東京は行きます。あと京都もじっくり周りたいし。あとネイルとかエステとかはやっぱ日本の方がいいしー服は毎度のこと買い倒す予定だしーおいしいものも食べて飲み倒す予定でございまする。デブ上等!あー楽しみ楽しみ。むふふふふ。そいや、キ/ン/キたんのDVDも発売するみたいだし買わないと!!!!!皆さんMCカットに怯えてらっしゃって、私もこあいよーーー!生チュー逃した身としては何としてもチューが拝みたいのだ、変態だから!でも確実に脳みそ蕩けるだろうなあ。まぁええんちゃうかなー!ということで、うざい日記失礼しました。急にアドレナリン放流してきて寝れる気がしない(妄想しすぎ)