早く6月になんないかなー!日本に帰るんス。最近、日本の友達とご飯いこね〜!とか他なにするー?とかメルのやり取りを密にしておるので、日本に思いを馳せるとアドレナリン放出します。たーのーしーみー!期末テストとか、は?ってな勢いだ。とりあえず東京行くのは決まった。どこ行ったらいいの!?久々すぎてわからん。大阪でさえ帰る度に「半年でこんなんできたん!?」とか思うもん。日本、仕事はえー!こっちとかOpening soon!2007!とか余裕で書いておるよ。誰かもう2008年だってことをそのlazyなヤツらに教えてやればいいよ。

あー楽しみ楽しみ。(↓日記のテンションが違い過ぎる><)(スルーの方向で)