ききききききききたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


キンキたん緊急全国ツアーだってな!やったねやったね、ヲタの皆様☆年末年始に大阪と東京のみが普通になってたけど、久々に全国周ってくれるんだね。しかもアリーナツアー!!!!!!!(東京大阪はドームだけど)あの2人をアリーナで拝めるなんて、高くつきまっせー☆ああ、でもめでたいなぁ。私行けないけど、余裕で行けませんけど(アメリカに縛り付けられておる)。でもファンの皆様がこれでキンキ貯金崩せるwwと書いてられるのを見て、こっちまですっげーーー嬉しいです♪チケ取り大変になると思いますけど、ぜひアリーナであの2人拝んじゃいなよ!!存分に放置されちゃいなよ!


でもつくづく、キンキヲタってドMですよなあ。事務所にも放置され、コンのMCでは2人に放置され、その放置にはニコニコ笑顔でもっとしてくれなんてwwww涙が出るぜ!でもほんと皆様楽しんでくださいませ、そして幸せな話を私にも分けてください。


あーアリーナツアー前にも1回、長ちゃん光一さんにちゅーしないかなぁ!嫉妬ってこあーいwww