男の勘っていうもの??

最近、相方との関係についてよく考える。海を挟んだ恋愛はそう簡単ではない。でも嫌いじゃないし、お互いのツボの部分をきっちり埋められる存在ではあるから、このまま他に相手ができても曖昧な関係を続けてもいいんじゃないかなぁ?なんて思ったりして。だめだめ。

先日、日本の男友達から連絡がきて「帰ってきたら、ご飯奢らせて♪」と言われたわけだ。でも、めんどーだったから「2人かよw」とか適当に流していると、「ちょ、ここで俺の爽やか度をアピールさせてや」とやたら頑張られてて「なんやそれw」とか言いながらも思わずそのよくわからん必死さに可愛いなぁ、アリだなぁと思ってしまったのだw・・・そしてスポーツマン好きなんだよなあ、細身なのに筋肉質てwラブい。(変態か)で、そんな浮つき絶好調のとこに相方からご機嫌伺いメール。なにその下手に出具合は!!!!どっかで見てたのかってゆーねw男の子ってたまにこーゆータイミングを瞬時についてくる。恐ろしいわあ。その一瞬に女は騙されてしまうような気がするんです。こっわー!