結婚て・・・

なにそれ食べれんの?くらいの勢いなんだけど、今年24にもなろうとすると周りも色めき立ってくる。友達同士の話の中でも「今の人と…」なんて具体的な話が出てくるようになって、は〜〜〜と感慨深くなる。ニセお兄ちゃんまで結婚云々言ってるから妹は内心拗ねています!!!!でもどこが好きなん?とか言ったら「スタイルと怒らないとこ」っていうヤツはもう少し考えればいいと思うよ!!!!そしてそーいう私、今は結婚なんて全く考えられません。まだまだ全速力で遊びたいし、遊んでいるとこ。元相方とは結婚したくてしょーがなかったけど、ハタチの頃に描いた夢だったんだと今は思う。やりたい事をやってる最中だけど、これからドンドンやりたい事が増えてくるだろうし、考えれば考える程ムリじゃね?やっぱ勢いか、スピード婚か、デキ婚か!(いや意外にゴムつけろ!とうるさいタイプ)(ブラコンだからこれもニセお兄ちゃんの教えです)占いしてる友達のママンには「あんた結婚しても一人の男におさまりきらないよ!」とか言われたけど、その一人もいない状況でどーしろっての!???

こう結婚結婚言うのも、ミクシの友達の日記で友達の彼氏サンが「彼女が地元を離れるがイヤなら異動(出世コース)諦めるけど?」って言ってきたって書いてたから。も〜〜〜がめつい私としましては、その彼氏サンに「エエエエエーーーー!!!」(@松ちゃん)て感じなんやけどすごいなあ。。。なんていうかすごいよ。彼女が大切なんだなあ。いいなあ。私だったら絶対、やりたい仕事で出世できるんだったら転勤しちゃうもん、そこはきっとサッサといっちゃうもん。自分大好きだから。お兄ちゃんとそーいう話をした時は「お前は女の子だから、好きな男をとっていいと思う。仕事はどんなおっきい仕事でも、他で代用できるかもしれない。でも人はたった一人しかいないんだよ。」って言われて、なるほどー!!!!とも思ったんだけどね。結局、自分の人生は自分のもの。自分で決める!自分で幸せになったる!くらいに思ってる私はまだまだ子供で、そして結婚できるほどの器でもなく、自己中で、そして相手もいないということなのだろう。うう。