too hot today!!!!

真夏日キターー!ちょう暑い、なんだこれは。うだるような暑さでしたお。今日は朝から授業。太陽が出てないと肌寒い気候なので半袖にパーカー羽織って出かけていったら、11時前には半袖でも暑くて死にそうだった。でも真っ青な雲一つない空を見てテンション上がる!こーやって空を眺めて嬉しくなるのはこっち来てからかも☆そんなこんなで授業終わりこのまま帰るのはもったいなーい!とお出かけ。ロスッ子にお馴染みグローブへ。サマーワンピ欲しい♪と思って。でも部屋着兼ってくらいゆるーい楽ちんサマーワンピでいいや、と思ってたのでForever21(激安カジュアルブランド)で見よーと思ったらまだ改装中だった><残念。それからロキシーとか行ってビキニ見て、欲しいのが無かったのでJcrewに移動。やっぱカラフルでかあいい。バーニーズにphillip lim×TATAMIのハラコのやつ売ってて、ネットで買おうかなあと思ってたので生で見れて興奮!しかもかあいい。でも当初のお買い物予定が1枚$20くらいなのに、ここにきて$190使っちゃうのは…と思って諦めたよ!

それからお腹空いた…と思ってファーマーズマーケットへ移動。ここ好き♪でもほっっんとに暑くてかなり体力消耗してたし金曜のお昼ですっごい混んでて、どのお店も行列&テーブルが日向しか空いてなかったのでスタバでアイスグランデラテ買ってちょっと涼む。ここのスタバ店員さん男前!!!ダンディーなの(ダンディーてwwww)愛想は良くないけど、ダンディーには必要ないのかw何回も来てるけど初めて見た♪で、やっぱお腹空いたので前のWHOLE FOODSってゆーオーガニック系スーパーに移動。ここは平/子/理/沙さまがいつもロスでオーガニックコスメ買ってるスーパーですよ!なかなか面白いの。で、マジックソープ真剣に匂ってたらお茶を見てるこれまたダンディーなお兄様に話しかけられて、おいおい!ここはダンディーの宝庫かwとニヤニヤした。てかダンディーてどうなんwそれ以外に語彙のない私…orzこのスーパーはデリも充実しててお腹空いたのでここのサラダバーでランチ。おいしい。それからForever21見にビバリーセンターまで行こうかなーと思ったけど、暑くて本気で疲れたので帰宅。夏本番が楽しみだけど少し怖くもある今日この頃。あんま暑いと溶ける。