最近PCをつけるとネットの力を駆使して日本のテレビばっかり見てしまうのでいけません。断然、日本にいた頃より最近に方が詳しいぜ☆見るのは基本ダ/ウ/ンタ/ウンが出てる番組、ア/メ/ト/ーークとあとはジャニさんとこのコたちの昔のドラマ。やっぱ好きなんです。ご/く/せ/ん2を見終わって(ハヤト萌え!)、マイ/ボ/ス/マ/イ/ヒーローへ。これは日本で見てたけどぷぷぷ。って笑ってしまいます。こん時の髪型は好きじゃないけど、やっぱり長瀬が好みだなああと思った。あんな人とデートしてみたいです。妄想しただけでめたくたテンション上がる。寧ろどーでもいい男とデートするより、妄想の方がいい気がしてきた(痛すぎる)

あーあんなのいないかなあ?(いても相手にされないヨ!)