アイドルは裏切らない

いや、あの事務所は裏切るぜwwwとにかく元旦コンのMCの件お願いしますよ><

先日のA/RASHI大阪コンに行った友人各位からテンションMAXな報告メールが来て笑えたwキ/ンキヲタなにしてんだww仕事や就活で久々のコン参加だったらしく、久々の生アイドルは半端なくキラッキラしてたらしい。(しかも今をときめくA/RASHIだしぬ)「目の保養〜」「現実の男は裏切るけどアイドルは裏切らん!」「6500円で3時間の夢を買ってやったぜ☆」「現実が霞んで見える……」等の名言のA/RASHIでした。いいなあああああ。ちきしょー私も久々にアイドルの洗礼受けたいぜ☆ドップリ浸かっている時よりも、少し離れた今だからわかる。彼らのすごさ。男前って無条件で至極の癒しなのだ。あーもう妄想の世界だけで生きていけたらいいのにな。

しかしもう一人の毒舌でドS(これ関係ない?)な友達のコメントには笑ったw「相変わらず趣味の悪い衣装とかステージは健在で何回も「趣味わっるーーーっwww」て言ってもたwwww」て。心のデトックス♡と言うわりにはそこは許さないのねwさすがw