It reminds me of you...

最近気になる相手が見つかった友達が、乙女ちゃんモードですっごい可愛い☆その人の名前を口にするだけで笑顔になるって、凄いよね!!!そんな友達を見てて私もすごく嬉しくなる。2人で彼女の相手の話をしたり、KがいつLAに来るのかってゆー話をしてニヤニヤしながらのランチタイムであった。やっぱ好きな男の子が一番の美容の源だわ、、、って言いながら胸一杯でスープしか食べられない彼女に対し、アメリカサイズのパニーニを完食する私。私の胃は宇宙か。体重はキープしてるものの、下半身に肉がついてきてるような気がするし気を引き締めなくては。

そんなこんなで徹夜の私はランチ後に帰宅しお昼寝。洗ったばかりのシーツは洗剤の匂いがして、Jと同じ匂いがした。ハグされた時にJのTシャツから香る洗剤の匂いで、しみじみアメリカ人だなーって実感したことを思い出した。(今どき日本でもダウニーとか使うってねw)1人は寂しい、でも2人でいても寂しい。わかってるのにどうして離れられないんだろうか。どんどんどんどん弱くなる。