I'm still looking for someone...

アメリカは3連休中です☆わーい!連休少ないから嬉しいなっと!

昨日はおいしいイタリアンに行った。アメリカでオシャレでおいしさを両方兼ね備えたレストラン探すの難しいし、立地はビバリーヒルズで雰囲気いいし今度Kが来たらこよーっと思ってちゃんとカードも頂いてきた。妄想は進む。仲良しグループに他のコも混じって行ったのだけど、いつも「みんなあんまり食べないんでしょ??」て言っていただく割にはもーーーのすごい食べる私たち。男子がひるむ程です。

それから友達のパーティでclubbing!満腹ながらも飲んで相当踊りました。楽しいなー。カロリー燃焼を期待!友達はなかなか好みの男子に出会えた模様。私のみチーンでした。。。友達はAsian好みだからな。私のcuteなwhite guyはどこにいるんでしょーか。見つかんないから今でもJとグダグダしてんだろーな。Jからは「Hey honey」とだけテキストが来たもののスルー。内容がないし、「Hey baby」とも返すテンションでもなく。いつまでたっても素直になれないし、自分の気持ちさえわからない今日この頃のようです。