やっぱり予想通りあんまり…なパーティだった。どうせなら普通にクラブに行きたかったなーなんて。でもアパレル関係の人にご飯を誘われたので、仕事探し中の私には人脈大事だしお誘いにのってみようと思う。

パーティも中盤くらいにクラブにいるJから連絡があった、私の大好きな彼の友達Bといたらしく外にいるなら合流しよーと言われたけど私達がhollywoodにいなかったので断念。で、パーティ後の夜中2時にお腹がすいた私達は韓国レストランに行ってラーメンとカルビをがっつき、急いで家に帰って歯磨きして家にやってきたJをお出迎え。お迎えのチューもキムチ臭かったらごめん、、、とか思いながらwそれから超酔っ払いの私たちはJのface bookを見たり、初めて会った日のことについて話したりした。もうすぐ2年。Jが予想以上に鮮明に出会いを覚えていてびっくりした。これも縁ですなああ☆

夜中にあんだけカルビがっついといてなんだけど、やっぱ太ってきた!お腹周りと足の付け根やばーい!