なんか最近、自分がどーしようもなく寂しがり屋で甘えたなことに気づいてきた。昔は一人の方が気楽だし、構われるの嫌いって思ってた。今もそう思う自分がいないわけではないんだけど、でも実際のとこはハンパない寂しがりなんだなーって思う。最近友達にずっと「うさぎちゃんww」て言われている。まぁ自分でもこの顔してうさぎちゃんてwって許されんだろ…って思うわけなんだけど。見た目明らかに一人でも逞しく生きてけそうなタイプだもん。

何度も言ってる気がするけど私はけっこー縁とか運命とか信じてる方で。すぐ友達とか作れるタイプじゃないしなかなか心開かないから、それでも一緒にいてくれてる人には何かしらの縁があるんだろうなぁて思っちゃってどうしても自分からサヨウナラができない。あっさりさっぱり次にいける人が羨ましかったりする。早く目を醒まさなきゃって思うと同時に自分の中にある言葉にできない直感とか、縁みたいなものをやっぱりまだ信じていたい気がする。