Pretty sunny day in Los Angeles.

とんでもない暑さだったり寒さがぶり返したり安定しない気候が続いてたLAだったけど、やっと日中は27℃前後で落ち着くようになってきた。こうやってまたLAに夏がやってくる。私はこの先何度、ここで夏を迎えるんだろうか。

ほんとにいろんなことがあったこの一週間。ただでさえ忙しいのにストレスフルでうんざりでした。気づいたら友達に日本語でガーッて文句言ってて、お互いびっくり!わかるわけないってね。運転しながらではあったけど、ストレスが許容範囲超えすぎてて日本語喋ってることにも気付かなかったよ。

再びハワイに行っているKに電話で話を聞いてもらったり。優しくしてもらうことを期待してるのに、予想以上の優しさを返されると怖くなる。私は欲張りだから与えられると、それ以上を求めたくなる。何も求めない、ってすっごく難しい。