久々にのんびり週末。いや正確にはやる事が多すぎて家にいるしかない、ってゆー週末。クラブ行っちゃうと次の日も半日潰れちゃうからさ…。今日も日本人のパーティに誘われたけどパス。友達にほっんとに日本人に興味ないね、って笑われる。別にそーいうわけじゃないけど、遊べるのってきっと今のうちだけだから異文化交流に励みたいなって思うわけです。しかし!昔に比べてほんとモテなくなった。今考えるとアメリカ来たばっかの頃ってすごいモテた。しかも皆けっこー男前だったんだよなぁ。なんでスルーしてたんだろ、私。たぶんアイメイクきつかったり派手な方がわかりやすくて、こっちでウケが良かったんだろうな!落ち着いてる場合じゃないね、夏に向けてちょっと頑張ろっと!はいはい、過去のモテ話しだしたら歳を感じるね。わかります。