ほんとに生理前は色々と気持ち的にダメすぎてびっくりする。ちなみに肌もダメダメ。友達にいつもツルツルなのにどーしたの?って言われるし。普段と何も変わんないのにさー。

ダメダメすぎてKに電話するも、余計ガックシ。お互い自分の事をペラペラ喋るタイプではなく聞き役に回るタイプだし、今回は特に話題もなく。しかもこっちの時間が夜中の3時だったから、「もう寝なさい」って言われる始末。おとーさん。。。違うんだよ、そーいうの全然求めてない!!!!!でも「やだ…」と甘えられる程甘え上手な女でもなく、渋々電話を切った。

対して。昨日Jに延々と愚痴を聞いてもらってたんだけど、「Baby, don't think about it. Just think about me」ってハグされた時久々にうあああ!ってなった。超sweet☆そだよ、今の私に必要なのはまぎれもなくこの甘さなのです。(これ日本語で言われたら気持ち悪っ!てなるけどね)