21

お買い物ーっ!お金ないのにな…まずウィンドウショッピングってのができません。私。

どーも日本でえらいこっちゃになってると噂のfor/ever/21さん。個人的にはH&Mより使えると思います。(H&Mは可愛いけど、大抵日本人向けのサイズは売れている)アメリカ来たばっかの頃は、for ever、アバクロ、ホリスターばっか着てたな。とりあえず激安。ティーンと学生の味方。

花柄キャミはこれとデニ短・ビーサンでビーチをデートしたあああい!っていう妄想のみで買いました。隣にはイケメンLAボーイでお願いします!白フリフリは私らしくないけど、胸元開けてスキニーに合わせたらエロいかなと思って買いました。今日着たけどいい感じ☆で、ストラップレスドレス。クラブ着はマストなので。今この形流行ってますよね。乳がでかいので下手したらサラシみたいになるんですが、黒のおかげかイイ感じでした☆全部で$60くらいかな。

流行りモノとか冒険するのにはかなり使えると思います。日本はどんなのかわかんないけど、とりあえず店舗に膨大な量の服があるので(しかも整理がおいついていない)根気が必要ですが可愛いものは見つかると思います。あ、クオリティは日本のと比べちゃいかんです。安かろう悪かろうとはいいませんが、そこはアメリカクォリティ。おおらかにいきましょーぜ。