☆出会い強化月間☆

今日は朝イチから授業だし宿題もしなくちゃーだったけど、昨晩3時過ぎまで熱いガールズトークを繰り広げました。その結果今月は出会い強化月間ということに。今までは声掛けられても無視したり、連絡先渡されても即ゴミ箱行きだったけれどさ。まぁなくはないかなーって思える男の子だったらトライしてみる価値はあるんじゃないかと…。待ってても良い出会いはこないもん。掴みに行きますよ☆で、仲良しグループ3人と相手3人でまずはビーチ行って。夏にはベガス!少し涼しくなったらディズニーランド!の計画が立ちました(相手はいませんが勝手に)

そんなうまくいく〜〜〜?っていう私の疑問には、Here is LA!We're city girls, and enough cute!との心強いお答が。そだよね、思いこみ大事。そして楽しいのが一番大事!