They're HOT!!


きゃーーーーー!
映画High school musicalで共演して付き合いだして、アメリカでは超Hotなカップルがうちのお店にやってきました♪


Zac EfronとVanessa Hudgens!
仕事柄こういうプレス写真はよくチェックしてるんだけど、足首を掴んでるZacがツボでお気に入りの1枚☆
2人ともちょー可愛くて、ナイスだった!!!!!Vanessaが店に入ってきて普通に話してきたんだけど、顔が小さくておめめクリクリでテンパってるところにZac登場だから私は気を失うかと思いましたよ。好感度大なさわやかカップル!その時は普通に会話してたけど、彼らが去ってからテンションあがりすぎてキャーキャー言いながら飛び跳ねてしまった。。。

いやーZac、かっこいいですね!!うちの彼氏、まぁまぁ?可愛い方かなーと思ったりしてたけど、Zac見た後だとただのオッサンだもんねwあーアイドルは強い!!!!