久々に行きつけ(元)のBar in hollywoodへ。勿論お目当ては大好きなバーテンに癒される為だったんだけど。入って見当たらないからソッコー「Mikeは!?」って聞いたら、1か月前に辞めちゃったんだって。。。超ショック。最後に会った時もハグとかすっごいフレンドリーて少なくとも嫌われてはなさそうだったから、彼女いなかったら頑張ってたのになーと思っていたんだが。。。タイミング大事だな。何回も言うけど、今まで出会ったなかで一番好みの人だったのです。地元Miamiに帰ってないことを願う。。。

本日別行動の彼氏には私の行動パターンは筒抜けなようでww2人でよく行ってたバーに行ったものの「色んな人に声かけられるからうざい、帰る…」とメールすると「これからEssex行くんでしょ?」とまさしく今から行く場所を当てられてびっくり。。。今年初だったのになー悪いことはできません!