今朝、職場に同僚の旦那サマからおっきな薔薇の花束が!バレンタインの贈り物だそうです。毎年、職場とお家に花束を用意してくれるんだって。ちょーSweet♪朝から感動&ホッコリしました。基本的に男性から女性に、っていうアメリカのバレンタイン☆チョコレート合戦とは無縁のこの緩い感じがちょーどいいです。今年もお花貰えるかなっ☆


久々に彼氏とゆっくり、とまではいかないけれど一緒に過ごして私の中で絡まった糸がスルスルほどけるように、不思議なくらいとーーっても癒された。会えない時にキャンキャン怒ってた私も、会ったらどーでもいいやってなって普段通りだったんだけど、だからと言ってスルーせずにきちんと話して私と向き合って謝ってくれた彼は偉いなぁ。私そーいうとこ、曖昧にしちゃうから。今朝はバイバイして仕事行くのがイヤすぎて、職場まで運転しながら半泣きwww弱い…弱すぎる。