休日の朝から彼氏と険悪モード。久々に会ったっていうのに、さっさと自分はお出かけの準備してるし。なんなのーーー?と休みの日なのに、お昼前から一人ぼっちだし。平日だからみんな仕事だし…。
昨晩、彼氏に会う前にまたJから電話。無視してたら長文メールが届く。この前、電話で話した内容だとか、私のこと、自分のこと、いっぱい考えたけどやっぱり失いたくないって言われる。Please don't shut me out of your life.と言われるとううう…となる。私は今の正直な気持ち、もう愛情はないから友達になりたいと言っても、もうちょっと頑張らしてそれでもダメだったらそれを受け入れるという返事だけで堂々巡りなのです。
そんなこんななのに、彼氏からは全然愛情を感じられないしどーなんだ!?いい意味でも悪い意味でも、彼はindependentしすぎてる。なんでも自分で出来ちゃうし、彼は私なんかいなくても滞りない人生を送れるような気がする。He does't miss me at all.なんだよ、会ってなくても。そんなだから久々に会った休日にも、しょーもない用事で私をほってサッサと出かけてくんだと思う。Jは相変わらずだし、彼氏はこんなだし、超最悪な気分で、なーんも話さずニコリともせずバイバイのチューさえしたくなくて、彼氏がどしたの?って聞いてくるのも無視して帰ってきた。言わなわからん!というアメリカ人と、察しろよ!!!というAB型日本人の私。言ったらわかってくれる人だって知ってるんだけど、自分の感情をうまく伝えるのに私はとても時間がかかる。そんでもってよく泣くし…。


朝からこんなので、これは気分を上げるためにボバ(ブラックタピオカ)を飲まなくっちゃ!と思い、カフェへ。(おいしいものは裏切らない!)グリーンティーボバをオーダーして待ってたら、素敵なおじ様に「デザイナーなの??」と声を掛けられる。ファッション関係が集まっている地域とはいえ、お店用に仕入れたフラワープリントのタンクに自分でカットしたホリスターのデニ短、UGG、スッピン隠しのディアドロップ(プラス寝ぐせ)という汚いカッコだったので「は???」と思いながらも話していると結構大きなブランドのデザイナーさんだったらしい。iphoneで彼のファッションショーの様子を見せてもらったりして、とても興味深かった。名刺交換させてもらって連絡ちょーだい!と言われたので、お近づきになれればと思う!昔から、色んな業界の人とかいいコネクションになるんじゃ?と思う人から名刺を頂いても、めんどくさがりな性分ゆえ放置してたけど、やっぱちゃんと連絡しなくちゃ!と思う。人脈は宝だからね。まずは名刺整理するとこから始めよー。


そしてそして今日は久々のコンパです☆LAなのに日本人同士…って全然興味なかったんだけど、人数合わせでかりだされましたwコンパのノリ忘れたんだけど、大丈夫かな