限度を考えなくちゃ。

最近もう凄まじい食欲です。超食べる。そしてお腹いっぱいになっても、食べることを辞められません。あるだけ食べる。胃拡張かwwアメリカで友達になる女の子は何故か痩せの大食いが多くて、いっつも一緒になって凄まじい量を食べてしまいます。胃下垂だーとか言ってるコはいいけど、食べたら食べただけデブさに磨きのかかる私はどうしたらいいんだろうね。なんか太ももパンパンやねんけども。しかし、ご飯をいっぱい食べる女の子はいいね。ちょぴっとしか食べないコとご飯とか行くと自分だけまだお腹空いてんねんけど…とか気も使わなくていいし、あたしら食べ過ぎやろと反省の色ゼロでキャイキャイ言うのも楽しい。あーでも夏に向けて痩せたい、彼氏に会う時は痩せていたいんです。とりあえずクラランスのリフトマンスールを買わなきゃ、あれは私の体に合ってるのかマッサージした次の日から体スッキリするお。

朝6時半:ドーナツ1コ。オレンジジュース1杯。
昼2時:スプライト1缶。
夜7時:ドーナツ1コ。カフェラテ。
夜9時:カレー。玉ねぎ1/4を蒸し焼き。水。

お腹苦しい。