やっと金曜を乗り越えれました。テストはまぁまぁだったかなーでも今までの成績云々もあるし、学校イチ単位をくれないので有名な先生なので単位もらえる気しない。でも終わったからどーでもいい。アートクラスもとりあえず提出したので良し◎たぶんこれはAもらえるお。

で、寝不足の極みだったので今日起きたら夕方6時だったお。廃人。それから部屋の片づけしてご飯作って、前回のすべらない話見て(やっぱ、何度見てもたっくんとフィリップくんが好きだ)、それからタイガー&ドラゴンを2話見た。その流れでIWGP見始めてしまった。長瀬かっこええええ!あんな彼氏欲しい!あとIWGP見てる時いっっつも書いてる気がしますが、暴れまくって物を蹴りまくるまこちゃんがムショーに好きですwwしかし自分でビデオからDVDに入れたやつなので画像がそんな良くないのと古いのでたまに固まる><、DVDBOX欲しいなあ。このドラマの影響でやきそば好きになったお、気合い入れる時はその上に目玉焼きですよ。

あ〜リサーチペーパー全く進まん。廃人。